2009
01.18

りんごガール

Category: Live
CIMG0972.jpg

スネオヘアーのライブに行ってきました。
感想は珍しくもう書きました。こちら

が、その前に!

いろいろな方々にいっぱいお世話になりました。
どうもありがとうございます。

前回のツアーの時に会った青森の美人さんがまた来ていて、声をかけてくれました。
来ることを知らなかったので(何せお互い連絡先とか知らない!)、『えっ、こんな美人さんが何故私のこと知ってるの??』と、一瞬驚いた。
きっと私と会えると思い、わざわざお土産持って来てくれたんですよっ!泣ける!ありがとう!

スネオ友達の大阪のお友達からも、初対面でなのに友達の友達ということでお土産を頂いてしまった。
この心配りね! 本当にありがとう!
私にはこういう所が全く足りないんだなあ。

青森の彼女は「こんなポッと出の私にみんな優しい」って言っていたけれど、私こそ、こんな私に皆さん優しく暖かく接してくれて、ありがたくてたまらなかった。
彼女は札幌の雰囲気が好きなようでわざわざやって来たらしい。
私は札幌でしか見たことがないので分からないけれど、すごく嬉しい事だなあと思う。

CIMG0980.jpg

頂いた林檎せんべいと、割れちゃってますが千鳥さぶれ。えへへー。
背景はバースデーツアーTの後ろ。文字色が控えめすぎますね。
幸せは少しだけですがおすそ分けいたしました。
とても美味しかったです。本当にありがとう!
back-to-top