2009
01.15

one more day

Category: music
岳生くん(REVOLVER AHOSTAR)がブログで取り上げる曲に反応しまくりです。
今日もまた読んでいて「わーっ!」って。
New Order「Krafty」だよ!
リボアホ交換日記 ここ数日~1(09.1.15)

Kraftyといえば、以前私、こんなことを書いていました。

なんだ…
もっといい感じに書いていたつもりでいたけど、てんで無意味ですね。
つまらないったら。
アジカンの人のことを馴れ馴れしく愛称で書いてるのもなんだか恥ずかしい。
けどね、ああいう風に書くのって、私にしてみたらよっぽどなのです。
大好きなの「Krafty」。
岳生くんが貼っているあのPVも良いよね。
ほそっこい二人。

結局あのアルバムは買わず(ジャケもすごい好きなのに!)ベスト盤を購入した為、
日本語ヴァージョンは家にはありません。
良かったのか惜しいのか。



岳生くんの日記は、曲以外のところでもいろいろ嬉しくなる。
みんなももっと日記書けばいいのにな。
3日と空くと寂しくなるよ。寂しいよ。
と、自分の日記更新頻度を棚にあげて書くけれど。

いやしかし
私が好きな日記を読んで笑顔になったりするように
この日記でもそんな気持ちになる人っているのだろうか。

もしいてくれたら、嬉しい。
back-to-top