2009
01.12

Action!

Category: day
こんなにもオープンなのにな、といつも思う。

いや、オープンではないか。
閉ざしてるね。
けど、いつだって開きたいって思ってる。
ノックがあればすぐに開ける。

待っちゃうからいけないんだよな、とも思う。
自信がなくて考えすぎて分からなくなってしまうから、とりあえず待ってしまう。

どうして気にかけてくれているんだろう?
キミも待っているの?
それとも何も望んでないの?

そんなことがあちこちで渦巻いている。
キミキミ、怖くないですよ。
気軽にどうぞ。
あ、それは私にもいえるのか。
そんな渦巻き。


小春茶屋っていうカフェ(ファーストフード店?)に行ってきた。
カメラ持っていかなかったので写真はないけど、
お店の外に雪だるまが3体あって、めちゃくちゃ可愛かった!
お店も出来たばかりみたいだからとてもキレイでした。
トイレがキレイで暖かいと本当に嬉しい。
この季節、冷たいトイレや寒い店内は呪わしいよ。

バーガーのハンバーグ、ポテト、美味しかった。
ご近所か街中にもあったらいいのにな。

CIMG0965.jpg

どらすくっていう、ドラ焼きをラスクにしたお菓子を買ってきました。
あー、またお休みが終わる。

*HPトップの写真変えました。
back-to-top