2009
01.10

何気ない夜の向こう側で

Category: day
CIMG0961.jpg

たまたま見つけちゃったとあるブログをこっそり読んでいるのだけど、
先日私が書いたものと同じ一文が書かれてあってドッキリした。
ニクイなあ。
隠れていても気配でわかるらしいものね。
てか、私、毎回おもいっきりはてなのブックマから飛んでいるからかしら。
今も読んでくれているなんて嬉しい。ありがとう!

CIMG0959.jpg

お正月2日、お願いしていたacariのCDが届きました。
これまでの自主制作盤は昨年いっぱいで販売終了とのことで頼んだのです。
丁寧なお手紙に今月14日に発売するニューアルバムのステッカーやフライヤーまで添えてあり嬉しかった。
どこまでも優しい気持ちにしてくれます。


いろいろはじめ。

2009年ライブはじめは17日のスネオヘアーになります。嬉しい!
結構ね、そういうのは気になるっていうか、
『これっっ!』ってので始めたり終えたりしたい方です。
2008年大っ好きな人たちのとっておきのライブで終えられ、
2009年大っ好きなスネオヘアーのワンマンで始められる。
なんて幸せ!
楽しみで仕方ない。
3月にはユニコーンにも会えるかな。
いや、絶対会う!


満ち満ちている。
私の2009年がはじまりました。
back-to-top