2009
01.07

息を吐く

Category: day
mng.jpg

とても可愛い年賀状をもらった。
いわさきちひろさんの絵ハガキ。
しかも、雪と少女という私の二大大好きモチーフ!

嬉しくて嬉しくて、写真を撮り日記を書くのです。
ありがとう。
彼女はとても忙しく、ネットをやる時間もあまりないようなので
この日記も読まないかもしれないけれど、そんなことはよいのです。

年に1、2度、こんな風にやりとりをするだけだけど
確かにずっと繋がっている。
ふーっと吐く息のように、さりげなく続いてる。

私からのお返事は今日あたり届いたかな。
こんな可愛い年賀状に対し、呆れ返るようなのを送ってしまった。
なんだか呆れ返ってほしくって。

そうだ年賀状に書き忘れたのだけど、メアド教えてほしいよ!
知っているアドレスへ去年メールを送ったのだけど、多分届いていないよね?
届くアドレスを教えてほしいよ!(笑)
back-to-top