2008
12.28

きつねと私の12か月

Category: check
wp10_1024.jpg

きつねと私の12か月

たま~に書いているけれど、女の子が一人で遊んでいるっていうか、何かやっているような作品が大好きです。弱いです。愛おしい。

仕事で、中途半端ながらもジャンルレスに書籍に触れます。
興味をそそられないものの方が大半だけど、この本はね、もう仕事しながら泣くところだった。
途中で気を落ち着かせた。
もろツボ設定なんだもの。
触れてしまったのがちょうどラストの所だったので余計。

最近になって、映画化されたのを知った。
だから原作本が再販された(?)んだね。
見たいなー。



きつねと私の12か月 (そうえんしゃ・世界のえほん)きつねと私の12か月 (そうえんしゃ・世界のえほん)
(2008/12)
リュック ジャケフレデリック マンソ

商品詳細を見る

back-to-top