2006
01.05

ありがとう

Category:
sunbradioでメッセージが読まれました。

もしかしたらご本人は気付いていないのかもしれませんが、
(いや、多分気付いてないわけないと思うんだけども)
去年ちょっと余計なことをしてしまいまして、
もう私のメッセージは読まれないかもなぁ。。。って思っていました。

でも、読んでくれたのです。
しかも、また嬉しい言葉を沢山頂きました。

胸がいっぱいです。
本当にありがとう。

この嬉しさや感謝の気持ちを、
こんな風にしか出してゆけないのがもどかしい。
ただただ応援するしかできないんだよね。

「グーテンモルゲン」、染みる名曲でございます。
ノースリスナーは、16時からのテツヤさん・ナオミさんの番組で、
一月の間毎日聞くことができます。
是非聞いてみてください。
そして気に入ったらDLしてね。


このブログ、結構「sunbrain」で検索してくれる方がいまして嬉しく思っています。

あの、番組HPにBBSが出来たんですよ。
ラジオを聞けない地域の方も、もし「グーテンモルゲン」
「Style(sunbrain self cover version」を聞いていて感想などありましたら、
BBSに書き込みしてみてはどうでしょうか。
私もsunbradio聞きたいです~!とかでも良いと思うし。

とにかくね、折角昨年末からBBSが出来たのに、
今のところ書き込みがないのだよ!
(さっき私が書き込んだので、反映されたら私の書き込みがあるかと思いますが)
やっぱそういったところから盛り上げてゆきたいなと思うのです。

検索で来た方、良かったらメールくださいな。
sunbrain仲間、欲しいです。
こちらよりお願いします
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/64-a5b85419
トラックバック
back-to-top