2008
12.20

千だけ

Category: day


今日はサカナクション「セントレイ」発売記念の零ライブと千ライブがありまして、千ライブのみ参加してきました。

零はねほら、携帯からの応募だったみたいじゃないですか。
ん、PCからもできたのかな?
分からないけど、結局期間中にCD買いに行けなくて応募できずだったのです。

なので千だけだったのですが、楽しかった!
なんだかとっても良い心地です。
だからその気分を今日のうちにここに漂わせたくて。
あとブログパーツも貼っておきたかったのでね。
今回サイドに貼らないので、文中に貼る機会をうかがっておりました。
(しかしまたPV見れなくないです? FC2ではダメなのかなー)

ああホント良い時間でした。
お友達、大好きな人たちにも会えました。
雨の中、かわいいカメラを見せてもらったよ。ありがとう!
キューブガーデンのスタッフさんも皆さん感じが良くってね、やはりなんでも結局はココロ、ハートなのよね。
お疲れさまーって自然に飛び交っていた。

もう少し中身に触れた感想はまた近日中に。
back-to-top