2008
11.22

FM NORTH WAVE SPECIAL SHOWCASE LIVE 〜MiChi〜

Category: Live
CIMG0837.jpg

MiChiのショーケースライブに行ってきました。
初キューブガーデン!
ありがとうノースウェーブ!
「PROMiSE」がFM NORTHWAVE 2008年10月度のメガプレイだったので
MiChiのこういったライブの機会を期待していました。
でもまさか、キューブガーデンというまだできたばかりのライブハウスで
ガッツリとした形で開催してくれるなんて!
これはもう、即応募しましたよ。
当って良かった~。

キューブガーデンは、イメージしていたよりもこじんまりとしていた。
・・・こじんまりって表現しちゃうと、またちょっと違うのだけど、本当に『箱』という感じ。
ライブ以外のイベントの時の表情もみてみたいなって思った。

お客さんは男女半々くらいだったかな。
カップルも多かった。
MCはDJテツヤさん。
おしゃれなセーターを着ていた。

ギターとDJを交えた三人でのライブ。
ギターの男の子Kotaさんはウエンツ似の美形。
DJ&KeyboardのTomさんは、プロデューサーだと後で知りました。

キューブガーデンの噂の低いステージに登場したMiChiは
思ったほど背が高くなく、少し意外でした。
私と同じ位の身長に見えました。160位。
モデルさんのような顔立ちなので、170以上あるような気がしてた。

終始飛び跳ねながら歌って踊る。
「We Will Rock You」では、PVにも登場する
黄色いメガホンでも歌っていた。
元気いっぱい、1時間くらいのステージ。
たっぷりと楽しみました。

ライブの後、DJテツヤさんと少しトーク。
森泉みたいにタメ口のMiChi。帰国子女だね。
美人さんだけど気取りがなくハキハキしていて痛快です。
キューブガーデンの辺りはレンガの建物が多く
イギリスを思い出したって話してた。

CIMG0836.jpg

■FM NORTH WAVE SPECIAL SHOWCASE LIVE 〜MiChi〜
出演/MiChi
日時/11月22日(土) OPEN18:30/START19:00〜
会場/cube garden (札幌市中央区北2条東3丁目2-5)
ペア150組300名様を無料ご招待
back-to-top