2008
12.06

ROCK ON サツエキ

Category: day
木曜日
天気読みをした結果、
仕事少ないし、翌日から雨雪の予報だしということで
いよいよ今年最後であろう自転車で札駅まで行ってきました。
(雪が積ってからも、結局数回乗ることができました)

CIMG0845.jpg

最近はHMVに用事がある時くらいしか行ってないなー、札駅。
今回もメインはHMV。
HMVでwinnieの限定シングルが発売されているのです!

今回のシングル「sweep」は、
HMVの「NEXT ROCK ON」と、HMV渋谷と
HMV ONLINEの10周年記念とのコラボシングルだそうで
3曲入り500円!

枚数も限定だそう。
先着でレーベルのステッカーが付いてきます。
詳しいことは、winnieのオフィシャルサイトやブログをチェックしてみてください。
NEXT ROCK ONの小冊子も貰えるようなのだけど・・・
私貰えなかったよー!!!
すぐに、そういえば小冊子くれなかったのでは? って気付いたので、
戻って「下さい!」って言えば良かったのだけどね。。。

いや、とっても可愛くて最高に感じの良い店員さんだったのよ。
にこやかに応対してくれて、HMVの店員さんはいいなあって
本当に嬉しい気持ちになってね。
それだけに何故か余計に行きづらかったというか。。。うー。。。
winnieは見開き2ページでバーンと掲載されてるそうです!

「sweep」かっこいいです。
というか、やっぱりwinnieカッコイイ!!
もっといろんな言葉で表現したいのだけど、カッコイイに尽きるんだよなあ。
男女ツインボーカル、圧倒的なカッコよさがあります。
是非聴いてみてください。
http://www.myspace.com/winnieweb

CIMG0863.jpg

盤も映そうかと思ったけどやめました。
実際手に取って『おおっ!』って思ってほしいから。

一緒に映ってるのは、ウチに貼ってるブログパーツでもお馴染み(?)
ホフディランのキャラクター、Mr.ホフのマスコットストラップです。
HMVのガチャガチャに入ってたよー!

出ていたのは知っていたので欲しかったのだけど、
果たして札幌にあるのかな?って思っていたんだよね。
いやあ、HMVにあったとは! 嬉しい!!

出たのはマイク持ってる緑色のタイプでした。

ベイビーももちろん大好きだけど、特にユウヒファンなのだよな~、私は。
なので本当はキーボード持っている水色のが一番欲しかったのですが、
マイクは共通だしねということで、1個でやめました。
300円だしさ(ケチぃ)

けど「sweep」買えたし、Mr.ホフ見つけたし、
ポリメガさんの手書きコメントもあったし
他にも良い買い物が沢山できた上、
どのショップの店員さんも対応が素晴しく、ホント嬉しい一日でした。
行ってみるものだよね、札駅!

さ、今日はこのあとすぐ出掛ける準備をしなくては。
MiChiのライブの様子を書いちゃいたかったのだけど、また無理だったなあ。
年内を目指そう。
back-to-top