2008
12.06

SALADBOWL

Category: check
私のHPはFishbowlってんですけどね。

ウェブ投票により年末のCOWNTDOWN JAPAN 08/09幕張に出演できる
『COWNTDOWN JACK』というのが行われていたのですが、
密かに応援していたSALADBOWLが、見事推薦枠で出演決定いたしました!
おめでとう!!!!

嬉しい。
まずは聴いてみてよ。
聴きながら読んでおくれよ、カッコイイから!
http://www.myspace.com/saladbowlrocks

彼らのようなバンドに、是非幕張のステージに立ってもらいたいと思った。
なので、私のブログでも『こんなのやってるよ!』ってPRしようと思っていたのです。
しかしこれ、投票期間がちょっと短くってね。
11/20~11/30までの10日間しかなかったのです。
もちろん私は投票したのですが、
もたもたしている間に、日記に書く前に投票期間が終わってしまった・・・

投票の事は前々から分かっていたので、
事前に書いておけば良かったのだけど、
投票開始前に書いてもあまり効果ないだろうし
(その時に投票しないと忘れちゃうよね)
受付始まってからでいいやと思っていたのが失敗でした。

いやしかし、ちっぽけな私のPRなどなくても結果はついてくるものですね。
COUNTDOWN JACK製作委員会の皆様も
SALADBOWLを幕張のステージに立たせたいと思ったのです!!

そうだよね、そうだよね。
だって良いもの!
CDJに参加される方、よかったらSALADBOWLチェックしてみてくださいな!

今回のCOUNTDOWN JACK、札幌のバンドも2組ノミネートされていました。
残念ながら今回は出場権を獲得できなかったけれども、
ノミネートされただけでもすごいことだと思う。
サイトで彼らの名前を見つけた時、とても驚いたもの!
(そしてなんでもっとガンガン宣伝しないんだ!って思ったよ)
次回また頑張ってほしい。
ありきたりなことを書いているけど、本当にそう思うよ。

そう、COUNTDOWN JACKは来年の夏も行われるそうです。
このまま夏冬毎回続いていったらいい。

RSRのライジングスターに影響された企画っぽい気もするけれど、
ファンを巻き込むあたり、やり方が上手いなあ。
こういうのがあると、思い入れがより強まりそう。

▼COUNTDOWN JACK。SALADBOWLの曲フル試聴できます
http://www.ro69.jp/jack/index.html
back-to-top