2008
11.25

swe swe

Category: day
11/9のライブの様子を書きました。

この日はライブの前にかりすさんとナンシー関 大ハンコ展にも行きました。
とにかく作品数が途方も無く膨大で、これ全部彫ったんだ!って思うと、胸がいっぱいになった。

多分に漏れず、私もナンシーが好きだ。
濁したり誤魔化したりせず、淡々と書きながらも
面白味があり、含まれてる想いまで伝わる文章。

いくつもの仕事で、すごく忙しかったろうに
どれもちゃんと書きたいことを書いていた。
嘘がなく、大好きなことを好きな気持ちでやっていたから
多くの人に愛され続けてるんだろうな。

似顔絵じゃない、挿絵みたいな純然としたハンコも、ものすごくいっぱいあった。
点取り占いみたいな雰囲気のとか、レトロな絵柄もあって可愛かった。

カセットやCDのケースも展示されていて、
どんな曲を聴いていたんだろうって、じっくり見た。
Young and Pretty(ブルーハーツ)とか近田春夫のとかあったよ。

CIMG0810.jpg

写真は、ナンシーの前に行ったフルーツケーキファクトリーにて。
キャラメルミルクティーと、季節限定のなんちゃらな梨のタルトを食べました。
美味美味!

飛びまして、22日はMiChiのショーケースライブでした。
それについてはまた後日。
そうそう、新しく出来たiias札幌にも行ってきました。
お店的には思ったほど広くなかったけど、
これからいろんな人がインストアライブやラジオゲストに来ればいいなと思う。
期待!

ここ暫らく、少しのんびりと過ごしすぎています。
冬が始まったというのに。
back-to-top