2008
11.20

雪が降ったよ

Category: day
CIMG0819.jpg

全国的に寒いようですね。
昨夜から雪が降りまして、朝起きたら結構積っていました。

まだ根雪にはならないよねえ?
だけど天気予報をみると、しばらく雪マークが続いてる。
このままもう溶けずに冬一直線なのだろうか。
今シーズンの自転車は、一昨日で乗り納めだったのだろうか?
そんなっ!
早いっ! 早いよ、冬!

CIMG0822_20081120232733.jpg

心の準備もないままに、ガリガリの路面を歩く。歩く。歩く。

冬はいっぱい歩く。
ヒールのあるブーツなんて履いてられないのだった。
今日は大失敗。
ヒールの低いブーツ、買わなくちゃ。

CIMG0824.jpg

折角(?)雪が積ったので写真を撮ったのだけど、
なんというか…なんてことないですよね。
ぜんぜん“絶好調”じゃないわ~。

雪の写真なんて、これからいくらでも撮れるとはいえ、
今シーズン初の『積ったよ!』の雰囲気を伝えたかったんだけどな。
難しいね。

こんな風に、腕も知識も全くないくせに
一眼……などと血迷った夢を見るこのごろ。
back-to-top