2004
09.13

追記

Category:
Thankyou FM NORTWAVE!!
タックさんのNight Lineでも「ストライク」かかりまして、聴く事ができました!
特に誰かのリクエストということでかかってなかったようなのですが、
(曲前はちゃんと聴いていなかったので、もしかしたらリクエストだったのかも)
私の日記を読んで、みおぼてちゃんがリクエストしてくれたそうです。
みおぼてちゃん、アメリカからわざわざ・・・(涙)
ありがとうございます。
もし他にもリクエストしてくれた方がいましたら、ありがとうございました。
なんかもう、すみませんです。お騒がせしました。

しかし、ストライク、良いですね。
やっぱCDのを聴いてみたら好きでした。
「訳も知らないで」みたいにグワングワンした音が入る所とか
(っていう表現はどうかと思うが)好きです。

お昼にかかったのは、やっぱリスナーからのリクエストで、
他の方もリクエストしていたそうです。
で、ノースでのストライク初オンエアは、10日だったみたい。
調べてないんで失礼した。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/61-cdc27d84
トラックバック
back-to-top