2008
10.23

インコレ

Category: check
先日、オトキタ(Information)に、今年のインディーズコレクションの詳細が掲載されました。

インディーズコレクション、略してインコレとは、NTT docomo「MUSIC PUNCH(インディーズPUNCH)」による北海道のインディーズミュージックを応援する企画・・・で合ってますかね?
よく北海道版のFLYING POSTMAN PRESSに記事がのってたりするので、
道民の皆様はきっとご存知のことでしょう。

アーティストがファンからの投票(着うたフル/着うたのダウンロード)で競いあい、ダウンロード数の多かった上位5組が12月26(金)に行われるライブでパフォーマンスを披露!!
当日の投票でより多くの票を集め優勝したバンドはレコーディングの権利を獲得というものです。

去年の優勝はatariだったんですよね。
私がatariを知ったのはインコレの少し後だったと思うので、去年の様子は分からないのですが、超メジャー・ミュージシャンも使っているという、豪華スタジオでレコーディングをしたそうです。

今年の参加アーティストは

●No Reason
●REVOLVER AHOSTAR
●YULICO
●ナナイロマン
●リンダリンダラバーソール
●煙草スモーキー
●Alvaro
●地下室とシャンパン
●けけけ(釧路)
●BOY'S DON'T CRY
●X-DOPE ENT
●QUASAR
●Brown sugar
●RED JAPES
●ASTER
●トゲトゲゴム
●武田組
●UnLimited(帯広)
●Kill in 3℃
●sealion

この中よりダウンロード数上位5組が12/26のライブに出演します!
応募期間は10/16~12/10まで受付!12/11に投票結果を発表♪

ってことで・・・

ドコモ以前に私は携帯持ってないのでね、投票すらできないのですが、
そんな人でもライブに行けるのでしょうか?
行きたいです・・・

行ってよいかどうかは不明ですが

REVOLVER AHOSTAR、No Reason、けけけ

応援していますっ!!
頑張れっ!!

No Reason、けけけは投票開始日から告知しているようですが・・・リボアホッ!
前回分はトップページにあるものの、
リボアホも早くサイトで告知してくださいね。
優勝してほしい。

インコレ3
日程:2008年12月26日
場所:KRAPS HALL
時間:OPEN 18:30 START 19:00
料金:無料(ドリンク代 ¥500別途)
出演:ダウンロードの上位5アーティスト

【アクセス方法】※ドコモの携帯のみアクセスできます。
 ・iMenu → メニュー/検索 → 北海道メニュー → iAvenue → Music PUNCH
※サイトへのアクセスはパケット通信料がかかります。


back-to-top