2008
10.16

お待ちしてます

Category: day
今日のお笑いメリーゴーランドで
平成ノブシコブシの徳井さんの方だと思うのだけど
(名前をちゃんと分かってなくて今調べた)
可愛いキャラクターがついたTシャツを着ていた。
うさぎっぽい耳の長いのが、何か被っているような・・・
って、文章で説明するとさっぱりだね。
あれに似たキャラクターはどこかで見たことあるんだけどなあ。
何のTシャツなんだろう? どこで買ったんだろう?
めっちゃ気になる。

自分が欲しいわけではなく、
単純にあのキャラクターが気になるの。
そして、あんな可愛いTシャツを選ぶセンスにグッとくるワ。

気になるといえば、最近気になってるのはイエローハットのCMです。
わかるかなー?
もしかすると北海道限定のCMなのかもしれない。
ぼんやりとしか覚えてなくて、どんな感じのCMか説明しづらいのだけど、
モデル系の可愛い女の子がでていて、流れている曲も口笛ソングのいい感じのなの。
ちょっとこれまでのイエローハットのCMとは雰囲気が違う。
どうしたんだろう!?ってくらい上質(私的にはね)
誰が撮ったのだろう?とか、音楽は誰?とか、あの女の子は?とか、いろいろ知りたい。
ホントね、企業の皆様、HPにCMのことのせてほしいですよ!
よろしくお願いいたします。

上記2点について何かご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご一報を!
back-to-top