2008
10.07

キラッピコ

Category: day
5日、日曜日は買い物行って、タワレコ寄って、オータムフェストへ。

タワレコへは予約していたポリバケツメガホンのCDを買いに行ったんだけど
袋が一番ほしかったスピッツとのコラボバッグで、YES!

CIMG0719.jpg

ポリメガさんのCDは、やっぱりキラキラでございました。
帯もキラッキラ☆
重本さんの漫画読みたいなー。

オータムフェストではライブを見てきました。
野外だよー。野外のフリーライブ!
詳しい様子は近日中にまた。

オータムフェストに行っていたので、キングオブコントは見れませんでした。
土曜日のお昼にやっていた予選大会などのドキュメンタリー的な番組はチラチラ見ていたので
見たかったのだけど、録画まではしないという。
しかしなんだか私の周りのみなさん、同じような感想を抱いているみたいな気がするのですが・・・
ネットなんてやってない、ウチの会社の方々も、同じようなことを話していたなあ。

TOKYO FMのコーネリアス作ジングル。
動画ブログにも貼ったけどこちらにも。
いいなあ。やっぱり小山田くんの声好きだ。
こんなに短くてもしっかりとコーネリアス。
世界観が出来上がってます。


back-to-top