2004
09.13

アンラッキー

Category:
今日は会社を休んだ。
息子の参観があったし、午前中は郵便局などに行こうと思って。

しかし、朝から強い雨。
これでは自転車に乗れない。
郵便局はやめよう。

朝のアニメ(赤毛のアン)を見終わったあと、
「今日はノースにリクエストしちゃおうかな~」と、
ノースのHPを見たら、最新オンエア曲が表示されていた。
・・・ストライク/スネオヘアー・・・
オンエアされた時間はほんの5分ほど前・・・ショック。
ヒロさん、かけるの早すぎだよ~。

悲しいので、アクティブラインの古家さんへリクエストしてみた。
リクエストをかけてくれそうな時間帯は
ちょうど出かけているから聴けないかもしれないけど、
WESSのフリーペーパー「WE!」で始まった
アクティブラインのAD・大野くんのコーナーが楽しみなので、
そのことも伝えたかったし、リクエストしてみました。

参観が終わり、急いでラジオをつけたら
まだリクエストコーナーがやっていた。
PCを立ち上げて、オンエアリストをチェック。
よしっ、リクエストの時間帯(14:30~15:00)にかかってないぜ!と思ったら・・・
わーっ、13:34にストライクがかかってるっ!!

古家さん、私のリクエストに応えてかけてくれたのかなぁ?
違うかもしれないけど、折角かけてくれたのに聴けなかったヨーーー。
ごめんなさい(涙)
でも、かけてくれて嬉しいです。ありがとう。

・・・うー、誰か、ノースウェーブのナイトラインへ
スネオヘアー「ストライク」をリクエストしないかなぁ。
してくれませんかっ?!(おいっ!)
流石に今日はもう「また聞き逃したのでストライクを・・・」とはリクエストできないもの。
でも、これから沢山耳にする機会があるだろう。おーっ!

ストライク

トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/60-95ea08f6
トラックバック
back-to-top