2005
12.09

今日も私の空アカイ

Category: music
有志会四季報と、
有頂天ナゴムコレクションが届いた。

DSC00043.jpg

ナゴムコレクション、
ハイラインとHMV、どちらに頼もうか迷っていたんだけど、
前回同様HMVにしました。
そしたら、やっぱりCD-Rもつけてくれたよ、ふふふ。
ありがとうHMV、そして三浦さん! 大好きー!


sunbrainの日記、いつもほほえましい。
丸谷さん可愛いなー。
ラジオをやるようになってから、
心なしか更新頻度もあがったようで嬉しい。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sunbrain/diary/index.html

『声が好きで』ってすごくわかる。
声が好きってかなり重要だもの。

私はケラの声が、歌い方が大好き。
ケラのナゴムコレクションが出た時にも書いたけど、
一番好きかもしれない。

女性だと、特に戸川純ちゃんの歌い方が好き。
ケラといい、芝居がかってるっていうか、
曲にどっぷり入り込んじゃって、周りなど関係ない!
ってな感じに惹かれる。

スネオさんの声や歌い方も好きだ。
小山田もかなぁ。今あまり歌ってないけれど。
雄飛さんのまっすぐな歌い方も好きだし、そう考えると、
自分が好きなアーティストは、皆、全部含めて好きなんだろうね。

逆に、ヴォーカルが違ったらもっと好きなのにってのも沢山ある。
・・・それも失礼な話だけどね。
やっぱり声が好き・歌い方が好きって重要だ。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/6-4ff79079
トラックバック
back-to-top