2008
09.23

待ちぼうけの毎日に

Category: check
DSC00088.jpg

ただ寂しいから載せた上の写真とは全く関係ないのだけど、
20日はサッポロリアライズのmoleでのライブに行ってきました。
その感想は近日中にということで、

ちょっとちょっとちょっとー!
リボアホマイスペに「NO FUTURE」のライブ音源がアップされました。
もうかっこいいのなんのって!

聴いて! 
REVOLVER AHOSTAR MySpace

これですよ、
この曲で私は今年ひっさびさにライブで飛び跳ねたのです。
マイスペのはライジングの時の音源だから、私が行ったライブとは違うけれど
これもう飛び跳ねずにはいられないでしょ。
3分くらい進んでる~♪ でクラップせずにいられないでしょ。

ヤバイよー。
最初に「NO FUTURE」ってタイトル言うところからしてヤバイ。
こう、声の発し方からしてヤバイ。
なんってかっこいいんでしょう。
歌も演奏もキモチがこもってるよね。
もうさっきから何回も繰り返して聴いている。
こうなると欲がでて「seed」のライブ音源とかも聴きたくなっちゃうな。
ライブで聴くのが一番なのだろうけど、こうしてお家で聴けるのも幸せだよね。

10月4日5日の2連チャン、非常に悩ましい。
どちらも対バンも魅惑だわ、大通りのatariも見たいわ、
こんなに毎週出かけられる身分でもないわで大変。

でも良かったな。
今日もヘンに高いテンションの日記が書けました。

◇タイトル
優しさは雨の中(REVOLVER AHOSTAR) より
back-to-top