2008
09.20

当たり障る

Category: day
前回の日記で、さもさもこれからは
行くライブとか気になってるもの全部日記で紹介するようなイキオイでしたが
やっぱ私には無理です。ごめんなさい。

全部なんて書けるハズないんだ。
前回の日記書いた後にもすぐ、続々と気になるものが増えていってるんだもん。
それにね、キモチ的にもあんな感じのは続けられないやとやってみて分かった。

だけど、これまでよりは書いてゆくようにしたいです。
オープンマイマインド。
ということで、早速1つ。

10/22 Clownfishが下記のタワーレコード10店舗限定で
ミニアルバム『Catch & Release』をリリースします。

関東:新宿、渋谷、池袋、横浜モアーズ、町田
名古屋:名古屋近鉄パッセ、名古屋パルコ
大阪:難波、梅田大阪丸ビル、梅田NU茶屋町

それに先立ち、9/20より上記10店舗で2曲入りサンプラーCDを無料配布するそうです。
東名阪の音楽ファンよ、とりあえず貰いましょう!
キャッチキャッチキャッチ!
そして聴いてみて『これは!』と思ったら、予約です。
購入者にはなんと関東でのライヴ招待特典もあるそうですよ。
キャッチキャッチキャッチ!

詳しくはClownfishのオフィシャルサイトへ。
マイスペはこちら。レッツフレンド!

こんな風にお知らせを書きつつ、CDまでもが東名阪か!と、本当は悲しい。
仕方が無いって分かっていても、悲しいのだから気持ちは表示する。
聴けないことを悲しいって思っている人がいるんですよってね。

もし届く場所にお住いでしたら、まずはフリーサンプラーを貰ってみてほしいです。
小さなところから、波紋のように広がっていったらいい。



感想に書き忘れたんだけど、9/6のライブで、リボアホ文生くんがPILのTシャツ着ていてね。

3702657_o2.jpg

こんな感じの

かっこよかった。
前に着ていた時計じかけのオレンジTといい、
文生くんの年齢でこういうの着るから、余計やるぅって思わされるよ。

明日のリアライズ
私はmoleに行くので、クラップスのリボアホは見られません。
彼らのブログを読んだら、その事がますます残念に思えてくる。
だからといって、どうしようもできないのだけれど。
back-to-top