2008
09.17

予定

Category: check
行くつもりのライブや、買うつもりのCD(スネオ以外)や本の予定は
リンクにある「Sapporo Time Lag」というブログに書き込んでいます。
情報だけの羅列で、パッと見、迷惑ブログみたいだけど、
自分にとってスケジュール帳がわりなのです。

私はフリーライブの情報を結構チェックしているので
趣味が合うかもという札幌近郊の方は
たまに覗いてみたら、掘り出しライブ情報とかに出会えるかもですよ!
ただし、本当に自分が行くであろうライブしかのせてないので、
しごく偏ってると思うけど。

とね、これまでの私は、こんな風にある種投げっぱなしでした。
だけどそれじゃあやっぱりいかんね。
自分が行けないライブでも、これは!ってのはご紹介しよう。
素敵を止めちゃダメだ。 広げていかなくちゃ!

てなことで、週末私はこれに行きます。

FM NORTHWAVE SAPPORO REAL-EYES 2008

9月20日 soundlab.mole
OPEN 17:30/START 17:45
adv.¥1,000/day.¥1,500

出演:
ヒトシネマ/atari/サジカゲン/シュリスペイロフ/smarttail
オープニングアクト : 村田知哉
空間演出 : 菅原由香


わーい、またまた大好き勢ぞろい!
そしてその後には、私は参加できないけれどこんなイベントが!

ピクニクフェス2008

9月20日 soundlab.mole
OPEN 23:00/START 23:30(朝までオールナイト)
adv.¥1,000/day.¥1,500

◆ACT : サジカゲン / 英祐一(THE武田組)/ カラシニコフ長(煙草スモーキー)/ 澁谷悠希(スモゥルフィッシュ)/ 空蝉日和 / 中島イタル(ウェッジソール)/ あんじゅ(Boys Don’t Cry)/ ギョパンくずれ / ヒロバアキヒロ(アンブラッザグェノン)/ 須田英揮(smarttail)/ 永森岳生(REVOLVER AHOSTAR)/ TOCO / ハウリピート(たかぴと&ホーリー)/ 桃と紗々(伊藤桃子144cm&紗々145cm)/ 空箱LOVESさとうひずみ(空箱 / さとうかずみ / ウェッジソール佐藤寛美)/...and more
◆おかしやさん : ngsk ◆鉄板焼き : あんじゅ屋 ◆もやし係 : だん(RUTE511)


この素敵なイベントで、空蝉日和が一夜限りの復活をします!
泣きたいよ。。。いや、嬉しい。
参加できる方は是非! きっと心に残る時間になると思う。

さて、来週以降のライブではこれがあるのですが、迷っています。

9/21(日)「オータムフェスト 2008

大通公園6丁目ステージ

12:00~けけけ
13:00~STRIP OUT
14:00~SE-NO
15:00~山本沙紀
16:00~FAZZY CLOVER
18:00~さっぽろシティジャズ


日曜日ってのがなあ・・・
翌日はこれ

9/22(月)「けけけ・ライブ

音楽処 19時~


19時からってのがなあ・・・

って、煮え切らないですよね。すみません。
この『けけけ』という釧路のバンドが気になっていて、ライブを見たいのですが、日時で迷っているのです。

10月は現段階でこの2つのライブが気になってます。

live a little企画 「little busters」

10月4日(土) 札幌コロニー
開場18:00 開演18:30
前売\1000/当日\1500

live a little/naked/REVOLVER AHOSTAR/無重力スキッパーズ/町田直隆(東京)


オヨミでNIGHT

10月19日(日) mole
OPEN 17:30/START 18:00
TICKET 前売\1000/当日\1500(1D別途\500)

SNARE COVER/BANGBOO/ウロコロア/AOI/Popo/FAZZY CLOVER/DAYLIGHT NOTE


live a little企画、豪華。
ウロコロアはこのライブを逃したら、また暫らく見られないんじゃないかという心配が…分からないけどね。
予定あったら嬉しいのだけれど。

えー、リアライズ以外、全部一人参戦かもです。
サミシイー。
自分も行くよ!って方、よかったら声かけてくださいな。
back-to-top