2008
09.04

ストロベリーシェイク

Category: day
サカナクションがWeezerのライブのオープニングアクトて!!
http://natalie.mu/news/show/id/9345

なんでこんなビッグニュースがまだオフィシャルにのってないの?
いや、きっとすぐに載るだろうけどね。

すごいなぁ。
あの泣き虫ロックのWeezerだよ。
絶対メンバー皆大好きでしょう。
しかも彼らの大好きな大阪公演!
誇らしいだろうなー。
私までとても嬉しいよ。
おめでとう!!

今年、数々のフェスを制してきたサカナクション。
バンドって、こうして大きくなっていくんだね。



前回書くのを忘れたのだけど、
映画DMCで、「甘い恋人」「ラズベリー・キッス」の他に
もう一曲「ストロベリー・シェイク」という曲を根岸くんが歌ってました。

エンドロールで、これもカジくんの曲だということを確認したのだけど、
これだけまだCD化されていないんだよね。
今度でるアルバムには、この曲も入るかなあ?
入れてほしいよー。聴きたい!
これも素敵な曲でした。

カジくんのHP、リニューアルされて日記がますますいいカンジに!
DMCファンも必見です!
http://hidekikaji.net/
back-to-top