2004
09.11

SPORTS

Category: music
春くらいからかな? よくノースでかかっていて、
夏に番組がはじまったこともあってか
今もよく曲が流れているSPORTSが気になっている。

1st singleが、SPORTS「Sports Wear」だよ!
すごいよねぇ。

スネオファンなら、きっとこのギターの感じ、
好きだと思います。

唄はあまり聴き取れないっていうか、
聴き取れないわけじゃないのだけど、
何故か、耳があまり詞を追おうとしない。
だから、まだどんな詞なのかよくわかってないんだけど、
そういうことより、とにかく全体の雰囲気にやられてしまう。
全部にもっていかれてしまうのだ。

やっぱ私、こういうギターの曲 好き。
天体観測やアイボリーをはじめて聴いたときも、
こう、心がざわついて、
グレーで、藍色で、もの暗い感じに
たまらなくもっていかれた。

バンプの方は、天体観測、ハルジオンが
私の中ではピークだったけど、
スネオヘアーは、ずっと追いかけるようになってしまった。

SPORTS・・・
スネオさん知っちゃったら、カッコよいだけじゃ物足りないのですが
「Super Sonic」のPV、良いと思います。
主婦の内面が見事に描かれてるよ。(違うか?)
オフィシャルサイトで9/13までフル試聴できるようなので、
見られる環境の方はゼシ!

スネオさんがやっていた、木曜24時の枠で番組やっていSPORTS、
ちょくちょく札幌に来ているのだから、ライブの公録とかやってほしいなー。
(まだやってないよね? ってか、番組聴いたことないけど)
頼むよ、ノース!!
石田純一の恋愛トークショーやってる場合じゃないぞ!

▼SPORTS
http://www.jvcmusic.co.jp/sports/

▼FM NORTH WAVE
http://www.fmnorth.co.jp/
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/59-763d5609
トラックバック
back-to-top