2008
08.13

その味はきっと

Category: music

昨日からお休みに入っています。
はい、デスレコードCD第二弾を買ってきました!

昨日は腰がいたくて風も強かったので
CD買いにいくのは発売日の今日でいいやと思っていたら、
今日も腰はいたいわ風はさらに強くなっているわで
一日待った意味がなんらありませんでした。

CIMG0576.jpg

楽しみにしていたT.M.T(テトラ・ポット・メロンティ)「サリーマイラブ」
中身はメロン色でした!
丸いCDがメロンのよう。
T.M.Tは鍵盤のメンバーもいるからか、シンセ感満載。
そしてもちろん“ナイス タンバリン”!
キュートな曲です。

一方「ラズベリーキッス」は最早カジくんそのものに感じる。
歌詞で少しクススってなっても素敵が勝っちゃうもの!
ゴボウさんのキモさがないよー。
もちろん「甘い恋人」もキモくないんだけど
漫画の『焼いてたさ~ん♪』の印象が強力なのか、
映画やPVの影響か、クネクネしてる姿が浮かんでくる。
「ラズベリーキッス」も映画をみたら、やっぱり根岸くんの曲だ!ってなるのかもね。
しかしどれもすごく良いです。好きだー!

魔王/ラズベリーキッス魔王/ラズベリーキッス
(2008/08/13)
根岸崇一 SONG BY カジヒデキ デトロイト・メタル・シティデトロイト・メタル・シティ

商品詳細を見る

サリーマイラブ ~for the movie~サリーマイラブ ~for the movie~
(2008/08/13)
テトラポット・メロン・ティ SONG BY カジヒデキ

商品詳細を見る

いいなー。
ホントパッケージも全部素敵でさ、
渋谷系ラバーとしてはいい夢見させてもらってます。

CIMG0573.jpg

HMVでガチャガチャをやってきた。
シークレットも出て、あとはカミュが揃えばコンプなんだけど・・・カミュー!

この破壊的にゴボウさんなマツケンと撮りたくて
根岸くんだけ組み立てました。
なんかちゃんと映ってないけど許して。

CIMG0574.jpg

後ろにもしっかりHMV。
普通のヴァージョンのもあるようなんだけど、街ではみかけません。
映画館にあるかなー。
back-to-top