2008
08.07

殺されたいね

Category: day
SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)
(2008/08/06)
根岸崇一 デトロイト・メタル・シティデトロイト・メタル・シティ

商品詳細を見る

買って来ました、DMC根岸くんのCD!
ホント素晴しいと思う。
ジャケからして素晴しいのだけど、曲も素晴しい!
期待以上でした!
「SATSUGAI」も良かったんだけど、やっぱり「甘い恋人」なんだよなー。
は~。。。アホみたいにリピートしてます。
カジ節炸裂だよ。

こんな書き方なんだけど、ベタ最高!
ベタってさ、簡単そうで難しくてとても奥が深いんだと思う。
ああ来週も楽しみ。待ち遠しい!

CIMG0558.jpg

田中貴さんのブログを読むと、なんだか郷愁がかきたてられる。
なんでだろう。
切々と書いてるように感じるからかな。

去年に引き続き長岡花火を見たそうで

スネオ曰く「大事な仲間に見せたい花火」

って。

なんですか、その殺し文句っ!!

言われたいねー。
そんな言葉でSATSUGAIされてみたいものだよ。
back-to-top