2008
07.30

木の匂い

Category: day
うん、筋少×稲中のパチコン台はいいんじゃないでしょうか。
パチコンもパチスロもやらないけれど。

そんなつもりじゃないのに、あとから読んだら
愚痴ってるだけにしか取られないだろうなーって書き方をしていた。
むずかしい。

今頃だけど、ラーメンサラダが北海道だけの食文化だと知ってビックリ。
でもこれは最近のことなので、私もそんなに食べてないけれども、
給食にラーメンが出るのも北海道だけなの?!

ブログのカテゴリを3つにしたいって、もう一年くらい思っている。
変更作業が面倒でなかなか取り掛かれない。
JUGEMはカテゴリ変えるの簡単なんだけどね。
うまくいかないものです。

かいかぶりすぎだよ。
錯覚しそうになる。
ずっと変わらないでいてくれて、切ないくらいに嬉しい。

おみやげを頂いた。
開けた途端、木の香りでいっぱいに。

CIMG0557.jpg
back-to-top