2004
09.10

クールじゃない

Category: day
昨日、森さんのことを書いたページを
カレンのHPで紹介してもらったと書きましたが、
早速カレン効果で、あのページがトラックバックされました。

くーっ、嬉しいね~。
トラックバック・・・トラバ・・・
意味ややり方はよくわからんが、嬉しい!

▼トラックバックしてくれた「shin like stars blog」さんの記事
http://cgi.f26.aaacafe.ne.jp/~shine/nucleus/index.php?itemid=77

あまりに嬉しかったので、まずカレンの管理人さんに
おかげさまで初トラックバックされましたとメール。
 なんっつーか、アホだね。
(でも、カレンの管理人さまも喜んでくださりました)
そして、トラックバックしてくれたブログにも
ありがとうの書き込み。
なおかつ、こうして日記でまでアピール。
クールじゃないのだ。
インターネット初心者か?! 初心者か。

だって、フリッパーとか、ぼくドラとか、イマサとか、ミチロウとか
そういう方が森雅之さんの作品も好きで・・・
嬉しいじゃないの。


雑記・*miscellanyのページ↓
http://www.mypress.jp/v2_writers/gyojyu/idx/
ログが4つしかない上、日付が飛び飛びだから、
よっぽどたまにしか書いていないサイトみたいだよね。
実は結構書いているのだよ。
早いとこログ移さなきゃ。
&只今「真心COVERS」感想下書き中。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/58-3d37e163
トラックバック
back-to-top