2008
07.22

from now

Category: music
8/27にこれが出るんですよ。

OK!POWERPOP2OK!POWERPOP2
(2008/08/27)
オムニバス

商品詳細を見る

「OK!POWERPOP2」というパワーポップのコンピ盤。

大好きなスリーピーワンダーの新曲の他、
afterpilotやtotosなど、全22アーティストが収録されているお得盤でございます!


6/18にこれが出たんですよ。

roommateroommate
(2008/06/18)
totos

商品詳細を見る

上のOK!POWERPOP収録アーティストtotosのアルバムです。

このアルバムをひっさげて、全国ツアーがあるそうなのですが、
なんとなんと、札幌にも来てくれるのです!

totos 1st Full Album "roommate" Release Tour2008
9/6(土)北海道 札幌COLNY
OPEN/START:T.B.A
Ticket :T.B.A
w/afterpilot and more......

まだ詳細は決定していないようですが、ほら!
対バンにこれまたOK!POWERPOPのafterpilotの名前がっ!
そう、一緒に来てくれるみたいです。
こーれは行くしかないでしょう! 楽しみなのです。

札幌のバンドもきっと2バンドくらい出るのではないかと予想するわけですが、
果たしてどんなバンドが出るかなーって、勝手に想像を張り巡らせるこの頃です。

札幌に、自らパワーポップバンドと名乗りをあげているようなバンドっているのかな?
私が知らないだけでいるのだろうけれども、何せ知らないのでね、知っている範囲で想像するのです。

パワーポップバンドは思い浮かばないけれど、mini kyuteなんて雰囲気合いそう。
でも現在活動しているのかな?と調べたら、少し前にマイスペースを始めたそうで!
http://www.myspace.com/minikyute
「Swinging & Singing」は「ヘイ!ヘイ!シュルーム」の曲だよ!(詳しい説明は省略)

ライブとか、表立った活動をしているのかは分からないのだけど、
こんな風にマイスペを始めてくれたってだけでも嬉しい。
思わぬところから思わぬ収穫でした。
対バン・・・どうでしょうね。ね。

だけど一番出て欲しいのはWonderverだったりします。
http://www.myspace.com/wonderver

Wonderver・・・まだ無理かな?
だけど私が一番出てほしいって思っているのはWonderverです。
どうでしょうね。ね。

9/6、どんな対バンを用意してくれるのでしょう。
本音をいえば、3pwも連れてきてほしいくらいなんだけどね。
ついてこないかな。来ればいいのに!

と、また勝手なことばかり書いてるけど、
初めてのバンドになったとしても楽しみなんだ。

そう、要するに楽しみなのです。
大好き「from now」!


back-to-top