2008
07.12

駆け込むように金曜日

Category: day
リボアホちゃん、ライジング出演だってね!
おめでとう!!!

ライジング行く人は皆見るといいよ。
絶対イイから。
見なかったら来年きっと、
なんで去年ライジングで見なかったんだろう!
って後悔しかねませんよ。

REVOLVER AHOSTAR
道外から来る方にも是非見て欲しいです。


どんよりした一週間。
今年初のクーラー。
疲れた。
けど、金曜の夜に辿り着いたら、もうそういうのはいいや。


9日、10日とあったナイロン100%。
ケラのブログや、検索で参加された方の日記を読んで、泣きたくなった。
泣きたくなるなら読まなきゃいいのだが、やっぱり知りたいのです、伝説の夜を。

は~、素晴しかったようです。
泣きたくもなるのだけど、ケラの言葉を読んでいたら微笑ましくもあった。

『み~~~~んな満面の笑顔で、談笑が尽きない。いくらでも続く。ニューウェイブなのに。』

えっへっへっ、ニューウェイブなのに!
私はそれはとても素敵なことだと思う。
こういった部分は年をとる特権というか、良さだな~って。

ケラしゃんは「みつけ鳥」とか「MEANING OF LOVE」とかやったみたいです。
ギャーーー!!!
サエキさんとか純ちゃんとか野宮さんとか・・・
みんなみんな、すごかったみたいです。

そりゃそうだよね。
DVD化とかないんでしょうか。
してほしいよ。
しなきゃダメだよ!
残そうよ。
back-to-top