2008
06.28

ミントキャンディーチョコレートコーヒーミルククレイジー

Category: day
candy.jpg

HPトップに設置していたレンタルカウンター
ややしばらく表示されてなかったので外してしまいました。
ちょっと寂しい気もするけど、新しいの設置するものね。
どれくらいまでカウントされていたのかわからないし。

仕事中、ブラックブラックガム・飴・ミンティアが欠かせません。
心の拠り所だね。
というか集中力がないんだろうな。
チョコやコーヒーも日常だよね。
私の嗜好品。


さて、関東方面の方、7月7日に素敵なライブイベントがありますよー!
なんと無料です!!

U-NAGI Vol.10@渋谷O-nest

2008.7.7[mon]
OPEN/18:00 START/18:30
※入場無料

出演
Sunchago/knock note alien/村田知哉/nobis

http://www.jvcmusic.co.jp/audition/unagi/live.html


札幌から村田知哉さんが参加します。
是非見ていただきたい!
先日のライブは本当に素晴しいものでした(感想こちら
強くオススメします。このチャンスに見て欲しいです!
そして私に感想を!!

無料ライブではないけれど、7月5日下北沢GARAGEのライブでlennoが無料CD配布するそうです。
羨ましい。。。
lennoもとっても素敵なのです。
私はまだライブを見たことがないのだけれど、ライブも素敵なのではと思います。
もし行く方がいらっしゃいましたら、こちらも感想教えてほしいです。

よろしくよろしく。
back-to-top