2008
06.26

7ちゃん

Category: day
リボアホ岳生くんが、嬉しさで震えるほどカッコイイことを書いていた。

こうやって様々な形で僕らの音楽が世に出る事、どんどん増やしていきたい。
わかるひとにわかればいい、なんてちっとも思わない。
僕はそんな曲は作ってない。
スノッブな雰囲気を蹴散らしていきたい。

リボアホ交換日記 08.6.25より


ブラボー! 素晴しい!
ちょっと道産子には珍しいかもしれない。
そんなことないかな?
だけど本当におっとこまえだ。
潔い。

そんな岳生さんたちのREVOLVER AHOSTARが出る「夢チカLIVE Vol.39」の再放送は
26日深夜3時~ HTBにて!
そして明日27日には同じくHTBで深夜1時10分~から「ユメキタ」に出演です。

見れる地域の方は、是非見てほしいです。
何度も書くけど、カッコイイのですってば!!



サントリー烏龍茶の500mlペットボトルにパンダのスタンプのおまけがついている。

パンダハンターのMちゃんにお知らせしておきながら、
自分はまだ1つも買っていなかったので、
なんだか心配になってお店に行ったら
おまけ付きはなんと1つしか残っていなかった!
マンゴープリンの「おかえり」スタンプ、たった1つのみ。
私は「ありがとう」のスタンプが欲しかったので、
すぐさま他のお店に向かった。すると・・・
おまけ付きは結構あるものの、マンゴープリンの「おかえり」がほとんど。
次にちまきの「よくできました」が残っていて、
他の種類は後1つづつくらいしか残っていない。

えー!? と、必死になって奥の方まで探したら、いたよいた!
一匹だけ中華饅を持った「ありがとう」パンダが潜んでいましたよ!

CIMG0469.jpg

よかったー。
今後私から手紙が届く人には、このスタンプが押してあるやもしれません。



ミラクル7号のCMでお馴染みの(?)
ミスタードナーツ・フルーツシューが期間限定80円だったので買ってきた。

CIMG0468.jpg

マンゴーとストロベリーの2つにしました。
やわらかで美味しかったです。
だけど105円なら買わないかもなーとも思うのだけど、
7ちゃんは可愛い。
7ちゃんのグッズほしい。
チャウ・シンチー素敵!


back-to-top