2008
06.11

夏を待ち生きていたよ

Category: day
every day, every night, every time, every one 君を願い♪

私がどれほどまでにスリーピーワンダーのことを好きか、
どれほどまでに彼らのライブに行きたいか、
誰も知らないのだろうと思ってました。

CIMG0447.jpg CIMG0448.jpg

先日、初めて彼らのライブを見に行ったみわきちさんが
沢山のお土産をおくってくださいました!!

驚いたよ!
写真に写っている以外にも沢山送ってくださったのです。
もう感謝のしようもないくらい・・・・
嬉しすぎる。
欲しかった4demotapeもステッカーも、とても可愛くて。
盤にサインまで。

すぐにシャットアウトしがちになってしまう。
いつまでたってもなかなか壁が払えない。

こんな私にも優しくしてくれるお友達がいます。

本当にありがとう。


☆スリーピーワンダー(sleepywonder/3pw)とは
http://www.3pwonder.com/
back-to-top