2008
06.09

たしかふたしか

Category: day
通じ合っている瞬間は確かにあって
自分達にしか分かりえないような感覚を分かち合えている気がする。

だけどそれはとても不確かで束の間に揺らぐ。
考えすぎてしまう。
伝えたいことを伝えたら喜んでもらえるのかなって思うけど。

届いた時、届けてくれた時、すごく嬉しくて
ずっとこの気持ちを忘れずに素直でいるんだって思うのに、
結局いつも束の間にやられる。

自信がないんだ。
だけどこの気持ちには自信があるよ。



誰だって浮き沈みがあると思うのだけど、
やっぱりね、スネオヘアーはそんなカンジを一番唄ってくれているなぁ。
私にとって。

次の新曲「言いたいことはいつも」もド直球みたい。
オフィシャルの文章すごいです。

『とにかく良い曲! 勝負曲! 絶対に聴いて下さい!』

必死かよ!と突っ込みたくなるくらい。
そんな崖っぷち感漂わせなくても勝負できるよ!って言いたくなるけど
それだけ力を入れているのかな。

「言いたいことはいつも」はまだ歌詞の全貌はわからないけど、
前作の「伝えてよ」にしても、とてもシンプルな言葉で綴られている。
だけど、ああいう気持ちをいざ言葉にしようとしても、
なかなかあんな風に形として表現できないと思うんだ。
それができるスネオさんはやっぱりすごいなぁって思う。

最近ね、またスネオヘアーを好きな人を発見して喜んでいます。
スネオさん、男子にも人気あるよね!
なんだかんだいっているけど、しっかりミュージックシーンに定着しているじゃない。
それが嬉しい。

あーあ、早くまた札幌でもライブやってほしい。
スネオ! スネオ!
back-to-top