2008
05.18

Tシャツチェッカー

Category: day
「テノヒラノハナ」のイベントに行った時、
音響(?)をやっていたスタッフさんが着ていたロンTが目に止まった。

あれ、見覚えがある…と思い、書いてある英文を読む。

“A RICH MAN NEVER QUARRELES.”

わー、スネオヘアーのツアーTじゃん!
『金持ちケンカせず』だよ!

B-002.jpg

私、これの白の半袖を持っているのだけど、
彼が着ていたのは長袖だったので、一瞬ピンとこなかった。

この人、スネオヘアーのファンなんだろうか…

もうドキドキし、話しかけようか悩んだ。
けど、もしかしたら貰ったものかも…とか、
スネオのって知らずに着ているのかも…とかあれこれ考え、躊躇。

それにさ、「私もスネオファンなんです!」
って見ず知らずのヤツから言われて、果たしてどんなもんなんだろう。
(因みに私は嬉しいです!)
もし「ハァ…」という感じの薄いリアクションだったら、一人だったしやりきれない…
と、ビビってしまい、結局話しかけられませんでした。
うううむ・・・

でもさ、もしあのシャツを彼が自分で購入したのなら、結構なスネオファンじゃないかな。
男の人って、女の人よりこういったツアーグッズ買わなくない?
洋楽アーティストとかなら買うかもしれないけど、
スネオヘアーのシャツは、かなりファンじゃないと買わなくないかなぁ?

やはり話しかけるべきだったか?
オンドコの方だったようなので(でも初めて拝見した気がする)、
もしまた機会があったら聞いて…みれるかな~…
back-to-top