2008
05.14

here we go

Category: day
腰をすえて日記が書けない。
スネメモもさっぱり更新できてない。
あのやる気なさすぎる更新具合をみたら、魚珠、もうスネオファンじゃないんでしょって思われそうですが、とっくに思われているかもですが、ファンだから!
めっちゃファンだっつーの!
スネオヘアー、オフィシャルニュースの他にいくつか書きたいがあるんだけど、また週末にでも。

そんなこんなで、今はガッチリと書けないのだけど、それでもこうして書いているのは
今日またとても嬉しいことがいくつもあったからです。
1つ1つ書かないけれど、何か書かずにはいられない。
嬉しくて幸せでありがとうって気持ちをいっぱい詰め込み日記を書くよ。



3pwのHPがリニューアルされたよ!
http://www.3pwonder.com/

とぉーっても素敵です。カッコイイ!
トップページのロゴからしてやられる。
某テクノポップアイドルユニットちっくな気がするゾ!
もうホント大好きっ!
札幌に来てほしいよ。



マイスペやっている人は、C-C-Bとフレンドになったらいいのに!
ブログやビデオがじゃんじゃん更新されてます。
すごいよ。スタッフさんすごく頑張ってくれていて本当にありがたいのです。

そして若者よ、くらえ! これが「原色したいね」だ!!
これは先日の大阪ライブの時のリハ映像だそうです。
音質それほど良くないけど、はぁ~、やっぱかっこいい!

【5/10】原色したいね~大阪am HALL★RH~


さて、ジョイマン、ジョイマン♪

て、忙しぶってるわりにテレビは見るんかーい! 髭男爵。
back-to-top