2008
05.04

good bye girl

Category: music
C-C-Bですよ。
C-C-Bブームが止まりません。やばいわー。

C-C-B、マイスペ始めて次々動画をアップしてくれたりして盛り上がっていたのですが、
3pwがブログにC-C-B絡みのことを書いていて、更に熱が加速です。

当時私は特に関口さんが好きでした。
まこちゃん…ゴムさんね。
あのシャープでクールなカンジが好みだったのです。
それが・・・って、失敬な!
いいんですよ。太ったって、ヅラだって、人相悪くたって。
それよりも、うたばんでのトークがちょこっと切ないものがありました。
おじいちゃん化してる・・・ってまた失敬だけども。
というか、していて当たり前なんだけどね。
けど三人とも肩の力が抜けていて、すごく良かったな。
素敵だと思う。
再結成したC-C-Bを見て、素直に嬉しい。

笠くん、前にちょこちょこTVで歌っていた時よりも声が出ている気がします。
声の高さとか、全然変わってないよね。
ぶりっこかってくらいの可愛らしさもそのまま。すごいよー。
英樹さんは年を重ねたカッコよさがそのまま出てる。
すごい現役感があるし。
て、現役だからあたり前なんだけど。

ホント失礼発言連発だよね。けど、好きなんですよう!
いいよね、C-C-B!
昔のアルバムまた聴きたいな。
再結成を機に、再発されないかな。



あれからルックス変わったね~♪
3pwの影響で「スクールガール」をリピート。
好きだー!
一番好きなのは「原色したいね」だったりするのですが、この曲は青春です。甘酸っぱい。
私が3pwを大好きな一因は、C-C-Bを好きだったこととも繋がっていたんだね。
最高すぎる。
そうだよね、初期はサーフサウンドだったものね。
ココナッツボーイズ。
back-to-top