2008
04.30

それでも流れる

Category: day
明日は仕事がお休みになってしまいました。

明日はかなり気温が高くなるような予報が出ていますが、一歩も外へ出ず
先日のスモゥルと昨日のatariのインストアライブのことを存分に書くのだ!
その合間に洗濯するのだ! 掃除するのだ!

合間の時間の過ごし方、逆? まぁいいじゃない。
明後日はどうなるか。
どうせなら7日に休みたいのだけれど、そうは上手くはいかないよね。

CIMG0372.jpg

桜、咲いてます。既にもう散り始めてるのかな?
明日はお花見に最適かもね。
でも、一歩も外に出ないのだ。
久しぶりの一人の時間。



今日のタイトルはクイナ「錆街」より。
百年前はどんなだった?ってね。

たかちゃんコレクション以来、クイナとシナモンカフェのCDをずっと聴いています。
やっぱり、やっぱりいいぞ!
「ツキノワ」とか「百四季」とか・・・いやもうどの曲も好き。
こんなにいいのに、名曲揃いなのに、彼らの曲を聞いたことがない人は、聞くことができない。
すごく当たり前のことで、そういったことの繰り返しなんだろうけど、刹那。
本当にまたいつか、ライブをやってほしいよ。
CDくれたコーノくんにお礼を言いたい。
back-to-top