2008
04.20

お土産とライブ

Category: day
昨日はスモゥルフィッシュのインストアライブにいってきました。
簡単ですが感じたことを1つ前(19日)に書きましたので
良かったら合わせて読んでみてください。

CIMG0319.jpg

先日お土産をいただきました。
ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOWへ行けなかった私に、
わざわざ送ってくださったのです。
どうもありがとう!

bg.jpg

去年札幌ライブで買ったこのバッチと一緒につけたら素敵さ倍増だよね!
ああだけど、もし落としたらと思うとなかなか付けられません。
それ以前に、勿体無くてビニールすら破れない。
去年のも未だ未開封のままの状態です。

コーネリアスの素晴しさはもう表現を寄せ付けない程圧倒的で、
結局「すごい」とか、凝縮された言葉になってしまう。
折角同時代を生きているのだから、一度体感してみるといいです。
一度しか生で体感したことのない私が書くのもなんだけど。
過去のライブ映像とかでもいいので。


さて、昨日も素敵なお土産を頂きました。

CIMG0320.jpg

一枚一枚アップしたいくらいなんですけどね。
LOVE ATTACK EVEくんのポストカードセットです!
東京のライブを見に行ったお友達からのお土産です。
じじっと一斉にこちらを見ているニャンコたち(カエルも・・・犬も??)は勿論、
裏(表か)を見ると、「桜色」とか「夕焼け色」とか、それぞれに書かれてあって
それもまたとっても可愛いのです。
Mちゃん、ラブイブくん、どうもありがとう!


思えば、スネメモには書いたのですが、
スネオヘアーのファンクラブイベントの時も、お土産を頂きました。
ROCK IN JAPAN FES.のお土産を頂いたこともありました。

あの、決して私、せびったりしてないのですよ。
と書くといやらしいけど。
遠征出来ない哀れな私に、皆さんとても優しくて・・・
何一つお礼できず、心苦しいです。

どうもありがとう。
back-to-top