2008
04.16

the cookie crumbles

Category: day
なんと!
BIGMAMA 5/16だと思い込んでいたら5/9だった!
なんで勘違いしていたのか。
行くつもりならいいかげんチケット買わなくちゃならないのだけど・・・
ああ、5月の頭、どうしてこんなにも見たいライブが重なるかな。

下のライブ映像、BIGMAMAの他にGLORY HILLのライブもあって、
9日のライブのイメージトレーニングができます。

'08/1/26 @ 中野Moon Step : BIGMAMA, GLORY HILL, Local Sound Style.


これですよ。ギャー。
年配の客はいないのか?
年配て。
私みたいのが行って大丈夫なんだろうか。心配。
後ろでちんまりワーっと観るつもりだけど、それはそれで邪魔かなぁ。
怖い。
それでも、見たい。
BIGMAMA!!!

だけど・・・
6日のライブも10日のライブも行きたいのです。
どうしましょう。
決められません。
押してください。
いや、自分で決めなきゃね。

見たいライブが重なると、結局全部いけなくなってしまうというバカらしさよ。
The cookie crumbles!
back-to-top