2006
01.03

ブログシールを貼り付けた!

Category: day
昨年、Shu-Thang Grafixのブログシールを貼りましたという記事を書きましたが、
あの後、キューブブログ トラックバック広場にて
 『第3回 Cubeなもの、見つけた!
  第3弾 「人気イラストレーターのブログシールを貼りつけた!」
という記事がアップされました。

ブログシールを貼りTBして応募すると、抽選でプレゼントがもらえるそうです。
(1月10日(火)17:00まで )
折角大好きなShu-Thang Grafixさんのシールを貼らせてもらったので、
こちらにも新しい記事でTBを送ることにしました。

私が貼ったブログシールは「Rear Window Talker」です。
無限ループがクセになる「Loop cube」と迷ったのですが、
「Rear Window Talker」に決めた理由は、
水色がとてもキレイだったことと、cubeのバックスタイルが可愛く、
時間や一言メッセージが出るのが楽しかったからです。
動いている後頭部といい、かなり目をひきますよね。
ウチのブログのリンクの色が水色なので、
ブログカラーにもマッチしている気がして、とても気に入っています。

こういった企画は楽しいね。
いろいろなサイズやパターンで、またやってくれたら嬉しいです。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/53-1b91d1df
トラックバック
back-to-top