2008
03.30

大柴ラジオ

Category: music
最近マイスペースでフレンドになった大柴広己さんが、ライブアルバム"HOME COMING"の発売を記念して、曲が聴けるブログパーツ『大柴ラジオ』を作りました!




1. 切手のないおくりもの
2. 光の粒
3. ミニスカート
4. コノユビトマレ
5. 虹色

★でっかい再生ボタンを押すと1曲目から流れます。
★★カセットにカーソルを合わせるとコントローラーが
  表示されますので、それで操作してください。

カセットテープのデザインでとっても可愛い!
ちゃ~んとテープの残量が変わっていくのが芸細です。

ちょくちょく書いていますが、私、こういうの貼るのが大好きなのです。
貼りたいのです。
貼れたら嬉しいのです。
はれたらいいね なのです (?)

しかもですよ、上に曲名を書いていますが、5曲も聴けるのです!
大柴さんのマイスペで試聴できない曲も聴けちゃいます。
こりゃ、貼らない手はないでしょう!

1曲目の『切手のないおくりもの』は、きっと皆さん知っているはず。
歌ったこともあるんじゃないかな?
私から あなたへ この歌を とどけよう~♪
学校で習う財津さんの曲!

こういう誰もが知っている曲って、やっぱり圧倒的な力がありますね。
大柴さんのことを知らなくても、この曲が歌われたら、グッと距離が近くなると思う。
ハッピーでピースフルな気持ちになる。いいなぁ。
因みに、『ミニスカート』はカジくんのカバーではありません。
誰もきいてないか?

アコースティックだけどしっとりした曲ばかりじゃなく、
『コノユビトマレ』みたいに激しい曲もあってカッコイイので、
良かったら聴いてみてください。
素敵な歌声です。

聴いてみて、自分もブログやHPに貼りたいな~っていう方は、こちらを参照してください。
http://oshibab.seesaa.net/

しかし、ウチのブログでは上のアドレスにあったコードだと、何故か上手く表示されなかったので、下記アドレスの方からもらってきました。
http://www.mixwit.com/widgets/1fe31f84b1655f39b950e479d500554e

大柴広己HP
back-to-top