2008
03.29

Hey!お嬢さん

Category: day
Hey オジョーさ~ん Hey オジョーさ~ん♪

昨日ソニプラでオジョーさんを見かけたよ!

道民以外には分からないかもしれない。
道民でも分からない人もいるかもしれない。

札幌吉本の上海ドールの『オジョー』さんを見かけたのです。
お友達らしき女性と来ていて、多分プライベートだったと思うのだけど
リアクションがTVで見るままだったので、一瞬ロケなのかと思った。
オジョーさん、ニコニコしていて色白で可愛かった!


そんな昨日、音楽処に46°haloのインストアライブを見に行きました。
ライブの様子は1つ前の日記に書いたのですが、
オンドコでも可愛らしくて素敵なお嬢さんと遭遇!
atariのちーちゃんとikkuさんも見にきていました。

私が46°haloのことを知ったのは、atariとREVOLVER AHOSTARのmyspaceで、46°haloの素敵な写真入りのコメントを見かけていたことがきっかけなのです。
お名前が変わっていたこともあってなんとなく覚えていたところに、オンドコでインストアライブがあると知り、試聴してみたらすごく好きな音楽だったので昨日行ったのです。
ありがとう、atari!
back-to-top