2008
03.14

ラ行の響き

Category: music
相澤くんのバンド名が決まったそうです!

RILOSEIZEN

ここ数日、マイスペースを開く度に、
RILOとSEIZENの間に半角スペースが入ったり取られたり
いろいろ試行錯誤が伺えていたのですが、
「RILOSEIZEN」(理路整然)で決定のようです。
URLもriloseizenに変わったね。
http://www.myspace.com/riloseizen

ラ行の響きは可愛い。リロ。
一番最初に見た名前「Love Robots」にも、ラ行でLとRが入ってた。
たまたまかもしれないけどね。
レフトとライトが入ってるなんて、なんだか良いんじゃないでしょうか。
うん、すごく良い名前だと思う。

新曲もアップされました。
やっぱりずっと暗いところにいたのかな。
だけど新曲もとても優しい曲です。

「ララバイ」
ラではじまる曲。
ララバイのバイは、バイバイのバイみたいで、
寂しさや辛さに、ラララと歌いながらさよならしているみたい。
そんな感じの曲。
「The Country」も「ララバイ」も、燃えるようなオレンジ色の夕焼けが似合う感じ。

なんて、よくわからんこと書いてるね。

スガワラくんはその後気力が戻ってきたでしょうか。
彼らまだ20代前半もいいとこだよ! なんでもできる。本当に。
何も焦る必要無いもの、線引きとかしないで、諦めないでやってほしい。
そして、スネオヘアーもよく言ってるけど、「無茶しろ!」って思う。
悪い意味じゃなく。

私はあまり無茶しなかった。
もっと無茶しとけばよかったかなー。


なんかもうヘロヘロ。
ゆとりがほしい。
けど今は明日が楽しみ!
そして、20日のたかちゃんコレクション、やっぱり行くことにしました。わいわい!
嘆いてみるものだね、マザー。
back-to-top