2006
01.02

ソラで歌える

Category:
正月気分もここまでダー!
 って、早いですよね。
早いですけど、4日から仕事なんだもん。
早くもブルーな気分に包まれつつある。
ビデオ見てないよー!
CD-R聞いて(見て)ないよー!
MDも聞いてないよー!
初売りにも行ってないよー!


さて、新年早々お詫びです・・・
実はウチ、今年喪中でして年賀状を出していません。
ネットで知り合った方から何通かお年賀頂いたのですが、
お知らせせずにすみませんでした。
言い訳したいのをぐっとこらえるまでもなく、
全ては私の怠慢のせい。。。
のちほど寒中見舞いを出しますが、まずはここに書いておきます。
本当にすみませんでした。


1日に、年明け早々スネオさんの声を聞いたと書いたじゃないですか。
あの後、やっぱこれは一言ノースにお礼を言いたいと、
募集していた懐メロのリクエストと共にメッセージを送ったんですよ。

さっきオンエアリストを見たら、
どうもリクエストかけてくれたみたいで!

名曲なので、他の方からもリクエストがあったのかもしれないけど、
とっても嬉しくて。
ありがとう、ノース!
(っつーか、最後まで聴いてなくってすみませんでした;)

今日も、スネオヘアー「悲しみジャパンサーキット&
悲しみロックグラス」のプレゼントがあったので、
プレゼント目当てで送ったら、リクエストをかけてくれました。
プレゼントの方は外れたようなんだけど、まぁ当然か。
リクエストかかっただけでも充分有難いんだし。

やはり今年もノースウェーブにガッツリお世話になりそうです。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/52-28498290
トラックバック
back-to-top