2008
03.11

あたたかさ

Category: day
ライブ見てみたいバンドの一つ、ウロコロアが
3/30にcruyff in the bedroomのレコ発ライブ(サウンドクルー)に出演します。

このcruyff in the bedroomも、聴いてみたら激好みでね。
30日のライブ行きたいなー
でも行けないよなー と。

行けないことないんだろうけども…心のせめぎ合いですよ。
僕の中で答えがもがいているのですよ。
スマテ「size」のパクリですよ。

20日のたかちゃんコレクションも行けなさそうな感じです。
5月のBIGMAMAも無理かもなぁ。
BIGMAMA、見たい。今見ておきたい。
ああもう泣きたい。


バンドブーム真っ只中に青春時代を過ごした者として、上田現さんの死は本当にショックで、いろいろと考えさせられます。
現さんの死は早すぎるけれど、私もそういう年になってきているということなんだよな。
ご冥福をお祈りいたします。


とても嬉しいことがありました。
暖かくて可愛くて、いつも勝手に救われています。
泣き言も、妬みも、疎ましいと思うやるせない気持ちも溶かすのです。
ありがとう。

ねー。わかってるんだけどもさ、
そういう年になってきていることも含め。
だけど、たまにちょっと書きたかったんだ。
だってやっぱBIGMAMAは見たいよ!
back-to-top