2008
03.01

雪が降る夜

Category: day
20080229222905.jpg

雪、凄かったですね。
凄かったんですよ。
今日は雪の降る夜ではないけれど。
むしろ、溶けまくっていたけれど。

楽しみに待っていた2月が、夢のように終わってゆきます。
夢が 夢が 降る夜-----

前にサカナクション・イチロくんが日記で、気持ちをジェンカに例えていたことがあったような気がするのだけれど(全くのうろ覚え。違ったらごめんなさい)、なんだかそんな感じです。
いろんなことがありました。
その1つでも取り出したなら、たちどころに全ての感情が崩れ流れそう。

幸せすぎた日の後は、笑えるくらいついてない一日で、
ツケを一気に払うことになりました。
けど、笑えるくらいのツケで良かった。

23、24日のことは、少しつづ少しづつ、書いてゆけたらと思っています。
その前に、寺前さんとゲントウキさんの感想とね。



届けと放っているものと
受け止めたくて構えているものと
アンテナのような小さな沢山の線がうごめいて、
誰かの線と惹き寄せ合い繋がって、
また他の線へ向かって伸びてゆく。
無限の呼応が繰り返される。

きっかけは、そんな風に生まれてゆくんだなって思った2月でした。

書いてるうちに、3月になりました。


☆2月のmyspace song: 雪が降る夜/3pw
back-to-top