2008
02.13

どこか虚しい夢見たあの場所

Category: music
寒いったらないよ!
荒れてるったらないよ!
明日の朝までに30cmくらい積るだとかなんだとか。
うー。



Starboardのライブの後、つくづく思ったのです。
これからは、なるべく想いを出してゆこうと。
やれることはやろうと。

今も「Drive-In」を聴くと、あの時と同じ気持ちが湧き上がる。



札幌の有名洋菓子店「きのとや」のCMソングに、
smarttailの超名曲『キズナ』が使われているのですが、
ジャスコ元町のインストアの時に須田さんが
「きのとやさんのHPにいくと、曲がバーンと流れてますんで!」
と言っていたので、HPをのぞいてみました。

そしたらば!

バーンどころか、ちょっとしたPV仕立て!
驚きました。check!
http://www.kinotoya.com/

しかもあの『札幌農学校』というクッキー。
何気に私の中ではドSゆかりのシロモノだったりして…
繋がる繋がる。

因みにスマテさん、こちらも私の大好きな超名曲『size』が
「札幌医療福祉デジタル専門学校」のCM曲に使われております。

▼TVCM配信中でみれます
http://www.tsuzuki.ac.jp/sdc/index.html

『size』ホント大好き。
スマテの曲の気持ちの混じり具合、揺れ加減、すごく好きなのです。
繋げるよ、スマテLINE!

♪ LINE / smarttail
back-to-top