2008
02.09

ありがとうのお返事を

Category: day
先日、私が以前書いたスキマスイッチのライブ感想を読んでくださったからメッセージを頂きました。
嬉しくてお返事を返そうとしているのですが、返信できないんですよね。
メールフォームからメッセなので、もしかすると書かれてあったアドレスに間違いがあったのか、それとも携帯のアドレスだからなのかなぁ?

いずれにせよ、お返事できなくてごめんなさい。
ここを読んでくださるかわかりませんが、メッセージありがとうございました!


スキマのライブ感想を書いたページは、HPのトップからリンク貼ってなかったんですよね。
いわゆる隠れページみたいな形になっちゃっていたのですが、折角こうしてメッセいただいたりしたので、「note」ってコンテンツから飛べるようにしておきました。

そしてこちらがそのスキマライブ感想ページ

これ見ると、当時は頑張ってページ作っていましたねー。
今年はブログとホムペの融合をめざしているので頑張らねばなぁ。
融合て何さという気もするが。

こういうページに対してメッセージを頂けると本当に嬉しいです。

こんなちっぽけな金魚鉢だけど、私がいつも思うのは
スネオやサンブレ、ラムくんなど、
私が見た大好きな人たちの活動の一端を、
その時だけじゃなく、新しくファンになった人が
彼らの軌跡を辿りたくなった時に、
少しでも触れられたらいいなぁってことなのです。
だから、残したい気持ち・伝えたいことしか書いていないつもりです。

全部レンタルスペースだし、永遠に残すなんて無理だけど
ふいに届いたどこかの誰かにもし何かが残ったら、そこからまた繋がってゆくじゃない。
すごく素敵なことだよ。

そんな気持ちで、いつも書いてます。


サカナクションブログパーツ
JUGEMだときちんとPV見れました。
こちら
このFC2ブログも、さっき一瞬見れたのですが、もう一度クリックしたら見れなかったりして・・・いまいち相性悪いのかなぁ。

サカナブログはあのブログパーツ貼らないのかな?
貼ってほしいぞ!
貼れないことはないような気がするんだけども。

さてさて。
書きたい話題がてんこ盛りです。
連休中どこまで書けるかな。
って、掃除もせねばね。
back-to-top