2005
12.31

サンキュー2005 其の二

Category: day
すっかり年の瀬の挨拶がギリギリになってしまいました。
これ、年明けに読む方のほうが多いかもなぁ。


私にとって一番大きかった2005年のことは、
「傾いたかかと」の『MUSIC MUSICと私』に書くつもりです。
(まだ1つしか書いてないんだよねー。。。)
その他の印象に残ったことは「心のベストテン」に書きました。

楽しかった2005年も終わろうとしています。
今年が楽しかった分、来年に対して不安があります。
実際不安要素は多いし。
でも……『ただ僕らは今行くしかない』んだよね。
(「グーテンモルゲン」(sunbrain)、マジ励まされる)
なんとかなるでしょう。
今年もらった沢山のHappyもあるし。


今年もいろいろな方にお世話になりました。
毎度毎度書いていますが、与えてもらうばっかりで…。
きちんとお返してゆきたいと思いつつ、
結局また何も返せませんでした。
こんなふがいないヤツですが、
お付き合い頂き、本当にありがとうございした。

皆様、よいお年を。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/50-05e18c89
トラックバック
back-to-top